片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

ただただ、暑い

しまむらでも行きたかったけど、何しろ暑くて危険なので家で「ロバート秋山の市民プール万歳」の録画したものを見まくっていたら、いつの間にかソファで寝てた。

こないだ、秋山さんに生でお会いしましたが、やはり嬉しかった。ファンイベント的なものですが、何度お会いしてもワクワクします。

いつかは顔を覚えてもらいたいです。もうかれこれ、20年くらい秋山さんのファンです。はねトびよりもっと前くらいからかな。はねトびの頃はもう、少し大人になっていたので番組の公開イベントとかはあまり行けなくて、今考えると、そんなこと気にせず全部行っとけばよかった。DVD見るとやはり当時からずば抜けて面白い。

変にまわりの芸人と仲良く付き合ったりってこともあんまり無くて、唯一無二の存在感。

…えぇと、話がそれました。暑いって話でしたね。クーラーつけてても、何だかボーッとしちゃいますね。こんな猛暑がいつまで続くんでしょう。30℃を超える暑さだと、本当に下手すりゃ命を落とす危険もあるので、仕事とか学校とか皆さんあるでしょうが、無理せずに乗り切ってほしいです。