片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

百均ってすごいね

今年も、早いものであと2ヶ月半くらい。長年、手帳派のわたし。大した用事はないけれど、子供の行事、仕事のこと、何だかんだ何でもメモって忘れないようにしていると、もう欄外までミチミチ。

 

あとであれなんだったっけ、と見返しても何が何だか…😂

というわけで、もう少し大きめの手帳を探すことに。

 

良いなと思ったのは、ロフトで見かけた、大きめでノート型の手帳。ややお高めだったので百均に似たようなのないかな、と探してみたらあった!日曜始まりだし、完璧!

 

B5サイズです✨

もう手帳じゃなくカレンダーだけどね…💦

上の方眼紙部分に自由に書いたり出来るのが良さげ。

来年から早速使います💕💕💕