片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

名もなき用事を片付けまくる

久しぶりに街へ出て、髪留めや子供の衣類、マフラーなどを買った。コップやお皿も。その後ネットで当たった飲料をコンビニで引き換えてもらったり、郵便局も行ったり。帰りには食品の買い物もしたら荷物いっぱいで疲れた~。

 

年末になってくるので、なるべくこういう細かい用事をできるときにやっつけておきたかった。

家に帰って、求人情報を見ていたら良さげなものが…。でもできるかな、自分に…。なかなか勇気が出ない。面接だけでも、行ってみる??悶々と考え中。

 

でもそのおかげで学校の旗振り当番への不安が小さくなった。(旗振りやったことがないからどうしたらいいか心配)人間、暇だからウダウダ悩んでしまうのだ。忙しくしていれば、悩む暇がない。