片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

フリーマーケットへ行きました

 

母と共通の趣味、フリマへ行ってきました。厳密に言えば小さい頃から連れられて行くうちに、私もフリマの楽しさに目覚めた、が正解かな。何度か出店したこともあります。

今回の会場はけっこう大きめで、ブラスバンドの演奏などもあって、とても楽しかったです。

普段、なるべく無駄なものは買わないように、増やさないようにと思ってはいるのですが、私も普通の人間なもんで、ちょくちょく無駄なものを買ってストレス発散しないと人生楽しくないわけで…。

まぁ、それでいいやと思ってます。母も元気なうちになるべく一緒にたくさんフリマ行きたい。

何だかんだ3時間くらいフリマ見たあと、お昼ご飯を食べて、しまむらも寄って帰ったらすっごく疲れました。でも楽しかった!