片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

やることが多すぎる

・学校の新聞作り(何だかんだ、年間通じてずっと考えている)のLINEでのやりとりや作業

・仕事のイベントの作業(結局家に持ち帰って作業)

 

・地域のバザーで提供品を募っていたので、家庭にある不用品をまとめる作業

いらないものを集めてみたら、意外とたくさんあった。話したら母も不用品を探し始めたので、すごい量になるかも…自転車に積み込めるかなぁ?

買ってみたけど足が痛くて履かなかった靴とか、重たいからあまり着なくなったコートとか。キョンシーのハロウィン衣装とか。

…こうして書き出してみるとほぼほぼボランティアだな…。今年はこれらをもう少し何とかして少しでもお金になるようにしていく、を目標にしようと思う。まぁバザーは地域にたまには貢献てことで。どこかの誰かが喜んでくれたらいいな。

 

プラスご飯やら掃除洗濯、風呂掃除、猫ちゃんの世話、名もなき家事のオンパレード。やってもやっても終わらない。

 

おまけに最近腰や頭皮にじんましんが出ていて、辛いので飲み薬買ってきた。乾燥もあるけど、ちょっと頑張り過ぎなのかな?