片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

バザー提供品を持って行った

自転車にてんこもり不用品を乗せて、10分もかからない距離の施設へバザー提供品を持って行った。中身を軽く確認していただいて、あっという間に自転車は軽くなった。何だか気分まで軽くなった。

 

どこかの誰かが、使ってくれたら嬉しいな。洋服とか、いつもは資源回収に出していたけど、ほぼほぼ着ない状態で出してることもあって(買ったけど重たいから着なかったり)今後このバザーが定期的に行われるなら、ためておこうかなと思った。

 

いらないんだけど、きれいだから捨てにくい物ってあるじゃないですか。だからといって持ち続けていたって使わないし、お金が戻ってくるわけじゃない。なのでこういうときに無料で提供して、自分の失敗した買い物を無かったことにするというか…💦

 

じゃあ無駄なもの買うなよって思いますが、買っちゃうじゃないですか。にんげんだもの

 

午後はいつもより少し長い時間の仕事。今日はよく動いた!感動した!おつかれ自分💕