片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

幸福感につつまれた年の瀬

どうっちゅーこたぁないんですよ。
今日は午前中、サンタさんからもらったラジコンカーを子供がやってるのを見守って、昼は残り物の焼肉とうどん。
午後は昼寝してスイミング行ってママ友とおしゃべり。スーパー寄ってマグロのさくを買って。
帰ってきたら風呂急いで洗って沸かして、食器洗ってご飯炊いて旦那さんが仕事納めで早めの帰宅。
阿部寛がCMでやってたレモンチューハイで乾杯、マグロ丼もおいしくって。ああ幸せだなあ、って思えたんです。
精神科通ってるのが嘘みたいに、どんどんどんどん元気になっていってる気がするのです。
家族が元気でそろうことができて、身体の調子も良くって、これ以上の幸せはないかもって思えた。