片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

服を処分

f:id:choromie:20191228084834j:plain

年末だし、ほんとはもっと色々捨てたいけれど。できるところから、少しずつ。着ない服を処分。フリマで安いからって買った服とか、子供の毛玉だらけになったズボンとか。

f:id:choromie:20191228085004j:plain

ショッピングモールへ。すごい色のドーナツ発見!ほかにビールとウインナー食べれるような店もあったので、混雑が落ち着いた頃にまた来たいと思った。

f:id:choromie:20191228085649j:plain

冷凍食品を色々買ってみた。夜早速食べてみたけど、どれも薄味・・・?
パンはまだ食べてない。


年末は何かとお金がかかる。スーパーへ行くと、年末年始、買い物に出なくて済むようにとつい多めに買ってしまう。