片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

気が抜ける

委員をやっているイベントが、コロナウイルスの影響で中止になった。半年近く懸命に準備を進めてきたのに、だ。
ポスターもそれはそれは一生懸命描いた。みんなに見てもらう日を心待ちにしていた。でも、中止なんだ。泣くに泣けない。どうすりゃいいんだ。どうもできんよ。
立候補して、委員になって、頑張ってきた自分に何かご褒美でもあげたい。
中止のショックは、ママ友に愚痴りまくることで、乗り越えられるかも。てか、緩和されるというのが、適切か。
ひとりで悶々としていてもしょうがないのだ。