片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

少しずつ、復活

非常事態宣言解除で、少しずつ小学校が始まって、公園遊びも復活。
自粛生活ですっかり引きこもり生活に慣れてしまったので、まだちょっと色々辛いっす。朝、小学校の送り迎えのあと暑い公園でお昼まで遊んだだけでもうくったくた。昨日も今日も午後、泥のように眠ってしまった。
子供が持ち帰ってくる学校のプリントも結構たくさんあって、やれオンライン授業のアカウントだ、来週から一日おきに登校だ、あれ持ってこいetc.
親も小学校に慣れるまで大変なんだな~。知らなかったよ~。

でも今日、久々に幼稚園のママ友に会えて、おしゃべりできて嬉しかった~!