片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

もうすぐ小学生

f:id:choromie:20191127212926j:plain

子供が来年から小学生になる。成長は喜ばしいことだが、幼稚園もこれはこれでなかなか楽しい。一緒に公園で遊んでいるお友達のママ友とのおしゃべりとか、ほかにも仲良くなったママ友とか、たくさんいて、自分じゃないような明るい人物になれた。役員をやって、良かった。

小学校へ行っても、PTAとかまたあるから、またそこの空気に慣れていけたらと思う。残りわずかな幼稚園生活も楽しみたい。

画像はこないだ作った巾着。やっとひもを通して完成。子供のコップ入れ。