片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

引っ越しはめっちゃ疲れる

私は新居で荷物を積んでくる引っ越し屋さんを待つことに。あれはあっちに、これはこっちに置いてくださいとどんどん指示するのは、なかなか頭を使うので疲れた。なんだかんだで一日がかり!

肩がパンパンになって痛くて痛くてしょうがない。猫はというと、引っ越し屋さんが来るとわかりやすいくらい毛布に隠れていた。

忙しくてワサワサしている中、子供はチョロチョロしてつい怒ってしまうし、ちょくちょくあれはどうなっているかといった夫との電話も不機嫌100%。反省…。

引っ越し屋さんに「このロバートグッズと書かれた箱はどこに運びますか?」と聞かれてものすごく恥ずかしかった。厳密に言うとロバート秋山グッズです…。