片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

つい荷解きに精を出す

引越してきてから、まだ数日ですが、とにかくダンボールから物を出して中身を有るべきところへ納めないことにはかたづきません。ひたすらダンボール開けて中身しまって、箱潰して…それでもまだまだ片付かない。

お昼もあまりお腹がすかなくて、フルグラを少し食べただけ。そしたら30分も早くネット回線工事の人がやってきて、それが終わったのでちょっと休もうと思って横になったら、親戚のおじさんが来て寝そびれた。

おじさんは耳が遠くて、声が超デカかったので、ストレスmaxになった猫が庭の外へ出てしまった。夜まで帰って来るか心配だったのと、片づけの疲れで調子が悪くなってしまった。

猫は帰ってきたので良かったが、疲れて夜はカップ麺と唐揚げ。キッチンのIHも食洗機も、新しく買った炊飯器もまだ使っていない。