片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

家はおおよそ片付いた(笑)

今やってるバイトで、特定の人物についてストレスを感じていて、こないだもまた同じ持ち場かと思った途端、嫌で嫌で、薬を2錠しっかり飲んできたのにパニックになりかけた。その後別の持ち場だったことがわかって、少しずつ落ち着いた。
守秘義務云々で細かいことが書けないのが残念です。やはり、楽な仕事などないということかもですね。

そして、6時間以下にも関わらず、酷い疲れ…。帰宅してからもまともな夕食なんざ作れやしない。引越しの疲れもまだあるのかな?週5とかでフルで働いてる方は、本当にすごい、尊敬します。

こんな少しで疲れてしまうので、他のPTAの仕事とかとうまく両立というか、バランス考えてやろうと思いました…。その前に子供の勉強見たりしなくてはだし。