片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

服を整理。

千年に一度位の確率で、やる気が降りてきたのでやっと自分の服を整理。新築だけど、お陰様で服を収納するスペースは少なめの我が家。

でも、与えられたスペースで暮らしていく、が、俺のテーマです。

f:id:choromie:20210805111139j:plain

今回、サヨナラすることになった衣類。中にキャミソール着ないと着られないワンピースとか、毛玉だらけの靴下とか。しょうもない。

状態が良い物はリサイクルショップへ持ち込んで、あとは捨てます。まあ多分値段つかないだろうけど…。

f:id:choromie:20210805112039j:plain

少しだけスッキリしました(気持ちが)。夏服は少なめなのでこれだけ。右側の何着かと、下のプラケースの中だけ。部屋着とかまだ減らせそう…。腕のとこがきついとか、少しでも嫌だと思ったら、着ないので処分。安くても新しくて好きな服を着ます。