片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

久々の仕事〜

夏休み明けて最初の仕事!といっても3時間程度なのですが…。私にとっては気合いを入れて出かけていく事柄。

苦手な人物がいる話を前にしたけど、トップにいる人がフォローしてくれそうだという安心感が感じられたことと、他のメンバーも同じ感想を持っているようだったので、何だかホッとした。

コロナ禍でまたどうなるかわからないけど、もうちょい頑張れそう!以前は前日の夜に、(あ〜明日仕事ヤダな〜)っていう気持ちで潰れそうだったけど、今は時間も少ないし、薬を飲んでいればそこまで潰されることも無くなった気がする。