片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

消えた仮住まい

久しぶりに仮住まいの前を通ったら、何と更地になっていた。アパートか何かにするのかなぁ。
半年も住んでないから、思い出って程のもんはないけど、もうないんだあ〜、ってびっくりした。

f:id:choromie:20210911205257j:plain
仮住まいの窓辺で外を見ているミーコ。
近所の高齢者施設の人達が、散歩のとき猫がいる、って楽しみにしてくれていたっけ。

ミーコも、仮住まいも、もうないんだ。ミーコ、会いたいなぁ。もう一度だけでもいいから、背中や頭なでてあげたい。まだときどき、涙が出てくる。今朝、ミーコが使っていた爪とぎを捨てた。
少しずつ、ミーコのいた跡がなくなっていく。