片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

なんだかいけそうな気がする〜

新聞の話ばかりで恐縮です💦ホントやめようかと思うところまで悩みましたが、踏ん張ってとにかくやらないとならないことを進めるうちに、なんか大丈夫そうになってきました。

やはり色々新聞を作るための作業が好きですし、出来れば続けたい。人の心なんて、移ろいやすいもんですね…。だから、なにごともしばらく様子を見て、それから結論を出してもいいのかもしれないですね、なあんて偉そうなこと言ってしまいました(笑)

今日調子悪くても明日は楽しいことあるかも、そう思いながら寝ます。

最近、やりたい事があって1個目は神保町へ古本を見に行きたい、2個目は絵が描きたい。葉っぱでもなんでもいい、描いてみたいです。