片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

年賀状、来たら返せばいいや方式にしたら、なんと2枚しか来ませんでした。まあ、近年は10枚くらいしか出さないけどね。もう年賀状やめてもいい気がしてきた。

新年一発目の仕事だった。今日も達成感に包まれて雨の中帰宅。ムッチャ疲れた。

そんなに買う物もないので、バイト代は貯金しているが、5万くらい貯めて、ディズニーランド行きたいなぁ、ってちょっと思ってる。子どもがまだ喜べる年齢のうちに一度は連れて行ってやりたい。5万じゃ足りないか…。

バイト先に80歳を超えたおじいさんがいるのだが、まぁ〜元気!鳥の写真撮ったり、まだやりたいことがたくさんあるらしい。自分がその年になったとき、同じことが言えるかなあ…。