片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

検査食

f:id:choromie:20220324215834j:plain

内視鏡前日。ワタシの楽しい検査食がこちら。朝昼おかゆ、夜はコーンクリームスープ。あと間食として小さいチョコ味のカロリーメイト的なやつが4本。朝の味噌汁とオレンジとりんごのジュースはなんか飲む気しなくて飲んでない。おかゆに味噌汁って、どんだけ汁三昧ですか!

夜に目薬みたいな形の薬をコップの水に混ぜて飲んだら、オニまず!なんていうか、飲むべきでない味。吐くかと思った。これも下剤です。なんじかんかすると効果が出てくるらしい。あとは明日朝から、体内スッキリ祭りが開催されます…

f:id:choromie:20220324220521j:plain

プリティオモッチョス。どアップで撮ってみました。内視鏡で心が折れそうな俺の癒やしは、おもちしかいません…!頑張れ自分、頑張れ自分!