片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

スマホの電源入らず

朝からすごい吐き気。たまらず横になる。精神科の薬で寝る前に飲むやつがあるんだけど、昨日は子供と一緒に寝落ちしちゃって、明け方薬を飲んで2時間後に起きた。たぶんそれが原因。眠くなる薬だから。そういうときは小さい方の薬か、飲まずに寝ちゃって良いと先生も言ってた。

意外と強い薬という印象。まあそのおかげでぐっすり眠れるんだよな。

やっとタイトルのことにふれます。
スマホの電源入らなくなった!ので一日中イライラ。普段いかにスマホに依存しているかわかる。
結局、夜違う充電コードに繋いでみたら電源ハイッターーーーー!
皆さん、LINEのトーク内容はバックアップとっとかないと、いざという時復元できません!ご注意を!

余談ですが、子供が米津玄師の「打上花火」を聴いて「これ、パプリカの曲に似てるね!」・・・うちの子天才かも(笑)両方とも米津さんが作ってる曲なんですよね(息子はそのことを知りません)、やはり曲調が似ているから、わかるのでしょうね。息子に音楽的な才能を感じた母でした。