片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

俺の話を聞いてほしい

f:id:choromie:20220331002454j:plain

外出先から猫の様子がわかるカメラを買いました。カメラにパンチするおもっつぁん。



春休みでずっと子供と一緒にいるとイライラしちゃうので、母が居るときに私一人で銀行行ったりしようと思ったら、母が「出かけてくるわ~」。仕方ない、午後にしよう。

夕方公園に行くことにしたので、昼ごはんを食べたあと、少し休んで、すぐに銀行とかいって、一旦帰って子供と公園へ。お友達が来ていたので私はベンチで座っていた。

そろそろ子供だけで公園へ行かせても大丈夫かなぁ。薄着ででてきてしまい、クソ寒いので私だけ先に帰ってもいいか聞いたら、「待ってて!」。

結局帰る時間を過ぎてもなかなか帰りたがらず…。喧嘩しながら帰る。もうとにかく寒い。寒くて倒れそうだった。

風呂に入って夕食を急いで作り、食べたがもうなんか疲れて動けなくなった。旦那さんも最近遅いから、夕食後ヒマだ。テレビもあまり見たいのがない。楽しくない。楽しくないんだあ〜(泣)。なんかめまいがするような感じになった。考えてないようで、ぐるぐると子供や猫のことやもろもろ考えていて、お願い誰か愚痴聞いてーーー!ショップリストで買った新しいワンピース見てーーー!

話せるママ友は、いま実家帰っちゃってて話せなかった。ひとりで抱え込むの良くないね。