片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

米軍基地のイベントへ

最寄り駅に着いたのが11時30分。そこから長い長い行列に突入。子供はもちろんお腹空いて機嫌悪くなるし、一体いつになれば基地に入れるのかよくわからんし。

歩いて止まってをダラダラと繰り返して、半袖着てくりゃよかったと後悔して、途中自販機でジュース買ったりしながら、やっと基地に着いたのがなんと3時間後。そんで中入ってからも、食べ物を買うのにまた一時間半並ぶ。トイレも20分は並んだと思う。どんだけ並べばええねん。めっちゃ疲れたわ!

もしまた基地行こうか、ってなったら自分に伝えたい。やめとけ。旦那さんだけで行った方がいい。混みすぎ。

脱線するけど、最近やっとTwitterとかインスタ始めまして、いや〜面白いね。(今更?!)タレントさんとの距離感がすっごく近く感じる。まぁマネージャーが返事打ったりしてることもあるかもだけど、コメント送って、2時間も経たずにタレントさんから返事とかハートマークとか返してくれると、嬉しくってしょうがない。時間確認して、今何してんだろうな~とか、想いを馳せちゃうよね…。

 

20年くらい前にこういうのがあったら間違いなくハマってた(今もだけど…)と思う。そんで好きなタレントさんとかにガンガンメッセージとか送ってやらかしてたと思う。

 

インスタ始めた時期が程よく自分がババアで良かった。深入りしないようにストッパーがはたらくから。それでも夢中になってるけど。世の中すごいっすわ。これは若い子は勘違いしちゃう。

 

ただ推しのインスタライブの時間が遅くて、起きていられない…😭昼間にしてほしい。無理だけど。

 

アッ、今日も3つ自分を褒めます。

・足痛くなったけど、基地のイベント楽しめたね!

・基地の肉料理、美味しくてラッキーだったね!

・テンパって「スリーサウザンド(300円)」って言われたのに3000円出そうとしたけど、買い物出来たね!