片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

同じバックがほしい

皆さんは、タレントさんが持っている服とかバッグとか、同じやつがほしいな~、って思って買ったこと、ありますか?私は今まさにそのまっ最中。

ロバート秋山さんの市民プール万歳という番組があるのですが、そこで出てきたジップロックの大きなプールバッグが欲しくてしょうがない!
ジップロックをプールバッグにするなんて!一周まわってオサレです。

今放送されているのは、再放送やプライムなので、実際にこれを秋山さんが使われていたのは2018年頃のようです。早速ネットで探してみましたが、日本では出回っていないようでした。あと、モデルチェンジしてしまったのか、全く同じデザインは見つけられず…。実際、その頃にチョロっと流行った?みたいです。知らんけど。

秋山さんはクリエイターズ・ファイルといういかにもいそうなキャラになりきる企画を長年やっておられます。私はそこに出てくるキャラが背負っていたリュックなども同じやつを買い求めて、イベントで背負っていったこともあります。お話したら、御本人は、もちろん忘れていらっしゃいましたが…。とにかく同じやつを買えそうなら買いたい。

女優さんが来ているような服は高すぎて買えないですが、例えばカジュアルなバッグとかなら同じやつが買えそうなので。