片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

夏をふりかえって

去年の夏休みはどうだったか、過去のブログを読み返してみたが、猛暑で出かけられないのは変わらず。子供がリビングのテレビでアニメを見てうるさいから、寝室へ避難してる、イライラするとあった。今年もあまり変わらないけど、私が寝室へ行くのはおかしいと思うので、アニメの音を小さくさせたりして、私はリビングのソファで堂々と昼寝している。途中からはコロナで大変だったので、そこが去年と大きく違うかな。

もう、夏は日中外へ出られないですね。工作教室やら何やら行かせようと今年も思ったけれど、暑すぎて一つも行かず。

 

来年はまた少し子供が大きくなって色々とまた状況も変わるんだろうなあ。