片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

フリーマーケットへ

車で20分ほどのフリーマーケットへ。ここのフリマは規模が大きくて、毎年楽しみ!母も一緒に張り切って出かけた。

かつては父の運転で行っていたフリマ。父が老人ホームでお世話になっているいまは、ダンナが運転して連れて行ってもらっている。子供をダンナに任せ(ゴメン!)1時間半、フリマで散財。

f:id:choromie:20191027213218j:plain

まあまあかな。おさるのぬいぐるみがかわいい。

来週、お友達をうちに呼ぼうかな、呼びたいななんて思いつつ、ああでも女の子のおもちゃがぜんぜん無いわ~フリマで調達しようかな?なんて考えつつ、結局大して買わなかったけれど。

・・・うち、古いし狭いしで。お友達のおうちは皆、きれいで広くて、おもちゃの量もハンパない。1部屋どころか2部屋以上おもちゃでいっぱいなんてことも。

みんなすげー!裕福?ちょっとあこがれるけれど、うちは今のところプラレールと、図鑑などの本が少し。あとはコピー用紙与えておけば魚の絵を描いたりして遊んでるからなぁ。でもそれじゃあお友達呼べないんだよな・・・。