片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

久しぶりに働いた

結婚してから働いていなかった。10年以上?ブランクが開いてしまったが、この度働くことになりました。パニック持ちの私にとっては大きな挑戦。学校に関わるお仕事。子供も一緒。

短時間だけではあるけれど、発見が沢山あって、そしてそれなりに楽しかった。

一時間前に頓服を2錠飲んで、万全の体制で望んだ。おかげで症状は全く出なかった。

終わって感じるのは、充実感。もう働くことはないかもなんて思っていた。そこへ降って湧いた出来そうなお仕事!初めてやってみたいと思えた。だいぶうじうじ考えたけど、やってよかった!
無理のない範囲で続けていきたい。当たり前だけどお金貰えるなんて、夢みたい!