片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

茶トラの猫に遭遇♥️

f:id:choromie:20210928231644j:plain

近所で、茶トラのかわいい猫ちゃんに出会いました。呼びかけても、トカゲを捕まえようとしてて目線すら合わせてくれません。

ミーコがいなくなってから、猫に会えるのが嬉しくてたまりません。


f:id:choromie:20210928231924j:plain

あら可愛い。飼い猫かな、毛並みもいいし。また会えたらいいなあ〜。

こないだ、仕事前に学校の先生に新聞のお話をしに行きました。色々トラブル続出中です。でも大丈夫!何とかする。大したことやってないのに、先生とお話すると、自分が中枢にいるかのような錯覚を起こしますね…。(しょうもない)

時間があるうちはずっとやりたいなぁ〜。