片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

ママ友とマスクがかぶるの巻

子供の習い事のあと、久しぶりにママ友に会ったので一緒に公園へ行って遊ぶことになった。話していてすぐ気がついたが、やべぇ!マスクがガッツリ被ってる!(笑)
紐の色が白じゃない、可愛いデザインのマスクがあるのだが、何色かあるのにまさかの同じ色。めっちゃ仲良ければあれっ、同じじゃね?って笑えるけどそこまでの仲じゃないんだな。だから私は全く気がついていないふりを通しました。
ママ友は…多分気がついていたと思います。最後のほうは暑いふりをしてさり気なく外してた…。気まずさ100%!私より10コくらい若い、超カワイイママなのよ、その人。

ごめんなさい、こんなババァとマスク被って。きっと不愉快だったよね。いやー申し訳ない!それしか言えねぇ!皆さんもマスク被りにはご用心!