片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

物置内のカラーボックスを処分

f:id:choromie:20201022000022j:plain

物置に入っていたカラーボックスを処分しました。40年以上?使っていた年代物です。以前、階段途中のロッカーを片付けたときに出てきたオレンジ色のと色違い。緑色は2つあります。2つとももうぼろぼろなので、処分します。ねじを外して小さくして、ごみ袋に入れます。

f:id:choromie:20201022000046j:plain

その他、組み立て椅子や不要な木材を詰めて5~6袋はゴミが出ました。一気に出さず、今日は3袋だけ出します。

引っ越しに向け、少しずつ物を減らします。
まだ建て直しの話が出ていなかった自粛期間中に多少、片づけをやっておいて良かったです。普段から片付けておけば(物を減らしておけば)、引っ越しのとき特別な準備がいらないんですけどね・・・。なかなかそうもいかない・・・。