片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

バイト説明会

今日はバイトの説明会。緊張しつつ行ったら、何と応募者は私一人…。どゆこと?(笑)まあそんなこんなで短期でのお仕事は即決!(笑)

差し当たり、ポスティングのお仕事ができることになった
。とにかく、仕事もらえて嬉しい。初めてだけれど、チャレンジしてみよう!曜日的に長期の方は無理かな…子供の習い事と被ってて。姉に相談したら、「ひとりだからって情にほだされないほうが良い」と言われて、確かにまだ低学年の子供に留守番させたり一人で習い事行かせたりはまだ早いかもな…もう一個の仕事も再開するみたいだし、こっちは短期でやるか…と思っている。

最近の私のテーマは「ヒマからの脱却」。
ゆるめにいこう。

話変わりますが、田村正和さんが亡くなりましたね。昨夜はパパはニュースキャスターを見ながら寝ました。凄まじいかっこよさですね。もうあんなに素敵な役者さんは出ないかも知れない。