片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

猫の元気がない

猫の元気がないので病院へ連れて行った。だいぶ待った後、やっと診察。採血したら、重度の腎不全と診断された。高齢猫あるあるだが、やはり18年一緒にいるうちのミーちゃんが…と涙が溢れてしまい、先生に「良くなる可能性もありますから、諦めるの早すぎますよ、」と呆れられてしまった。

2年ほど前?にも元気がなくて、皮下点滴を何日か受けて、回復したのだ。

でも人間でいうとうちの猫は88歳!超おばあちゃんなのだ。だから心配です。

ご飯もお水も受け付けない。たまにビクッと飛び上がるような仕草をしている。

明日また病院行って、数値が悪ければすぐ入院になるかも。ストレスになりそうで可哀想だが、ミーコの具合が良くなるなら仕方がないだろう。あとは、毎日皮下点滴に行って、様子を見るというやり方。
神様お願いします、もう一度、ミーコがカルカンちょうだーい、って駆け寄ってくるのを見たいです。
f:id:choromie:20210811223331j:plain