片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

風邪ひいたよ💦

子供のクラスがインフルエンザで学級閉鎖→子供が風邪ひく→そして私も風邪ひく。

子も私も高熱は出なくて、たぶんインフルではなさげだったことだけは幸いですが…。念の為子供は5日間学校を休ませました。

 

私の話。熱は出なかったんだけど、倦怠感?がすごくて辛かった。メンタルもやられました。洗濯機が故障して、旦那さんがコインランドリーに行ったのがすごくショック(イミフ)で、「病人を置いていくか?普通」とオイオイ泣いたり…。

 

でも他の症状はすぐ医者で薬もらってきたから、咳もそこまで酷くはならず。後半かめないような粘着質の鼻水でビックリしました。ウィルスのせい?

 

元気ってありがたい。

今は9割方治りました。不調でスタートした春休み。季節の変わり目は、皆様もご注意下さい。