片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

疲れたから休む日

皆さん、元気ですか。私は最近、夕方になると腰のあたりにじんましんが出て痒いです。洗顔後の化粧水も急にピリピリするようになったので、花粉症とかの、アレルギー的なものもあるのかも知れません。

それじゃなくてもこの気温差ジグザグな毎日…。暑いんだか寒いんだか、身体もついていけません。

 

今日は、仕事から帰ってきてから、また別の仕事のことを急きょ色々と考えていたら、とんでもなく疲れました。もうこれ以上は引き受けられないな、と思いました。

 

好きでやっている部分もあるけれど、だんだん立ち行かなくなってきた感じがします。身体が疲れやすくなってきて、家事もあるし子どもとの時間もあるので。

というわけでお皿も洗濯物もそのままです。明日やります。

とりあえずもう寝るか〜😴