片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

フリーマーケットへ行く

コロナの影響で、たぶん2年くらいぶりにフリーマーケットへ行った。なんだかやっと日常を取り戻したような気がした。

今日買ったものは、プーさんなどの小さな紙袋×4つと折り紙と大きな白い紙で60円。本2冊200円。そらジローぬいぐるみ100円。服3枚で700円。合計1,060円。

ハー何だか楽しかったな~。何でそらジロー買ったのかわからないけど(笑)。これもまた出会いですから。

ミニマムに、なるべくものを増やさないように暮らすのが理想ですが、こうやって時々ろくでもないものを買ってしまう自分も許してあげることにしています。ときに矛盾した行動をとる、それが人間だもの。そして延々と片付けの旅は続きます…。