片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

イライラが止まらない

今日も雨。行くとこもない。家事をこなしていくだけだ。お昼ごはんを食べたあとは、子供がリビングのテレビでアニメを見るので、うるさくて休めないので子供部屋で昼寝した。何の用もない自分に嫌気が差してきて、今日もイライライライラするばかり。ミーコのことはあまり考えないことにした。

夕方、気分転換のため散歩へ行ったけど大してスッキリしなかった。早く夏休みが終わってほしい。暇つぶしに本屋でクロスワードの本を買った。

最近は公園へも行ってないので、お化粧もしなくなった。眉毛を描けば良いほうだ。髪はひとつに縛ってキャップかぶってマスクするだけ。ママ友とおしゃべりしたいなあ…いつまで自粛生活が続くんだろう。そろそろ心が折れそうだ。