片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

またですか、コロナ

もういい加減、感染者数の増減に一喜一憂するのに飽きてきました。子供のお友達親子と公園行くのもキャンセルしました。ずっと家で、宿題、マイクラYouTube、夕方家の前に小さいプールを出して水浴び…もうウンザリしてきました。

暑かったり、ストレスもあるのか、家にいても頓服飲まないと辛かったりします。気持ち悪くなったり、昼寝して起きても体調が悪くて、今日は昼寝をやめときました。

まあコロナなくても暑くて日中はどこもいけないけどね!アホみたいに暑いね!こういうときはなるべく部屋の中を片付けたりしています。今日は書類を少し整理して、ついでに新聞の予定表をざっくり作りました。準備は早ければ早いほどいい。せっかちです。