片付けたり、片付けられなかったりの日々。

心療内科に通院するアラフィフ主婦が、色んな事を片付けたり片付けられなかったりするブログ

ブックオフへ売りに行く

ブックオフに売りに行ってきた~。

CDや本、人形、バッグ、時計など。物によって査定のカウンターが分かれていて、一個はすぐ査定してもらえたんだけど、もう一個は3時間くらいかかると言われて、お茶飲んだり、スーパーで食料品買ったりして時間をつぶした。結局半日作業になってしまった。

新品の時計があったので、全部で五千円くらいになったけど、労力とか差し引くとたぶんマイナス…。猫がキッチンに入らないように買った通せんぼは、扱っていませんと言われて持ち帰りました。

 

それにしても、店内の品揃えが前に比べて少ないというか…、もっとごちゃごちゃ色んな物があったはずなんだけど…。私自身ももうあまり物を買わなくなったのかな、とも思った。(前は買ってた(笑))

疲れたけど、また少し家の中がスッキリした(はず)から良しとしますか!